ウーバーイーツの仕事が減ってきているように感じます

こんにちは、しんいちです。

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。

最近もウーバーイーツを運動がてら取り入れているのですが

僕の住むエリアは一人あたりの仕事が減ってきているように思います。

フードデリバリーサービスがウーバーイーツ以外にも出前館などいくつかありますしね。

マクドナルドは配達員のあつまる場所ですが、さまざまな配達パートナーがいて

それぞれの会社が奪い合っているように感じます。

一人あたりの仕事が減ってくると待ち時間もでてくることがあります。

冬の時期に待ち時間がでると辛いですね、お地蔵さんしていると寒いので

ならしで走っていますがそれでも風がつめたいです笑

もう少し暖かくなってこれば、公園などで休憩がてら本を読んでみたり

できるかもしれませんが個人的にはこの寒さですと難しく感じます。

配達のオーダーが入ってこないと待ち時間はもちろんお金が発生しません。

なので待ち時間が増えてくると稼げない時間があって辛いですね。

もっと人気の時間帯にやってみたり、需要があるエリアに移動してみたり

そんな必要があるかもしれません。

運動の副業に始めたものなので、だんだんお金が得られなくなってくるようでしたら

別の働き方を考えつつやってみようと思います。

一つの収入源に依存してしまうのはあまりよくないです。

どうしても依存してしまうので、いいなりになってしまいます。

別の収入源があれば、そちらに時間を割いてもよいと考えれるので

精神的にも安心できるかなと思います。

副業ではじめたとしてもいくつも掛け持ちしているのが理想かもしれませんね

参考になれば嬉しいです。